2015년 10월 12일 월요일

[MANTANWEB] 151012 지영의계절 공개녹음 기사 (사진9p)

http://mantan-web.jp/2015/10/12/20151012dog00m200014000c.html


知英:堀北真希の結婚祝福 自身は「まだ早い…」
2015年10月12日 芸能

元KARAの知英(ジヨン)さんが12日、東京都内で行われたTOKYO FMラジオ番組「知英の季節」の公開収録に登場。結婚を発表した女優の堀北真希さんと来年1月にスタートするドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)で共演する知英さんは「幸せになってほしい。発表後にまだ会ってないですけど、プレゼントを渡したい」と笑顔で祝福した。

韓国のアイドルグループ「KARA」を脱退後は、女優として活躍している知英さん。映画やドラマに立て続けに出演しており、自身の結婚について聞かれると、「いつかはしたいけど、まだ早いと思う」と女優業に本腰を入れていく姿勢を見せていた。

「知英の季節」は、知英さんのラジオ初レギュラー番組として、TOKYO FMで毎週水曜午後9時15分から放送中。この日の公開収録の模様は14、21の両日に放送される。


(클릭하면 커집니다)